言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

栄光をもたらすもの

今日は、仕事がいつ入ることになるかが分からず、連絡を頂き次第出勤することになる為、オンライン礼拝の資料をもとにして、朝からセルフ礼拝をしておりました。

先週、想定外のお導きによって、大いなる恵みを沢山頂きました。

一方で、セルフィッシュな言動によることは、全く駄目でした。

今後、以下の聖書の箇所を忘れることがないように祈ります。

”Therefore we do not lose heart.

Though outwardly we are wasting away, yet inwardly we are being renewed day by day.

For our light and momentary troubles are achieving for us an eternal glory that far outweighs them all.”

(2 Corinthians 4:16-17)

ですから、私たちは勇気を失いません。

たとい私たちの外なる人は衰えても、内なる人は日々新たにされています。

今の時の軽い患難は、私たちのうちに働いて、測り知れない、重い永遠の栄光をもたらすからです。

(Ⅱコリント 4:16-17)