言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

F1開幕 30年ぶりHONDA開幕戦予選1位

 今年の開幕戦で、レッドブル・ホンダが、1991年のアイルトンセナさん以来のポールポジションです!

 予選の最初で車の一部を損傷してダウンフォースにやや難がある中で、ドライバーさんのフェルスタッペンさんの素晴らしい技と、HONDパワーユニットRA621Hが活躍したようです。

 もう一つのHONDAチームからF1に初めて参戦する期待の若手ドライバー角田さんは、かなり注目されていますね。

 今日の決勝戦、今年でラストのHONDAチームさんのこれまでのご苦労が報われるように、神のご加護がありますよう祈っております。

”Therefore we do not lose heart.

Though outwardly we are wasting away, yet inwardly we are being renewed day by day.

For our light and momentary troubles are achieving for us an eternal glory that far outweighs them all.”

(2 Corinthians 4:16-17)

ですから、私たちは勇気を失いません。

たとい私たちの外なる人は衰えても、内なる人は日々新たにされています。

今の時の軽い患難は、私たちのうちに働いて、測り知れない、重い永遠の栄光をもたらすからです。

(Ⅱコリント 4:16-17)