言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

少々恥ずかしいのですが・・・

 アメリカで集わせていただいていた教会( http://www.gvbc.info )の3月度月報(教会便り)に、私についての記事が掲載されることになりました。
↓↓↓
http://www.gvbc.info/testimony/testimony-mar2007-01.html

 自分の恥をさらすようでとてもはずかしいのですが(苦笑)、よろしければご覧ください。

 カリフォルニア州サンノゼを中心にご活躍されておられるピアニストの水野様を教会にお招きしてピアノコンサートを開催した時のビデオ映像も、ホームページにアップしています。

↓↓↓「ピアニストの水野様コンサート映像」
http://gvbc.blogspot.com/2007/02/blog-post.html

 Flash Playerがインストールされていればご覧いただけると思います。どうぞ美しいピアノの音色をお楽しみください。