言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

故・森千夏さん

 今年8月9日に若くしてお亡くなりになった、アテネ五輪砲丸投げ代表森千夏さんを応援する会から、昨日ご丁寧なお手紙をいただきました。本当に微々たることしかしていないのですが、こうしてご丁寧なお手紙をいただき感謝の気持ちで一杯です。

 かつて陸上競技に身を置いていた私としても、わずかではありましたがお力になれればと思っていました。現代のこれだけ進んだ医学でも、まだまだ解決できない病気が少なくないようです。

 これからは森さんと同じような病気で苦しんでいるアスリートを支援していくのだそうです。

 'It is more blessed to give than to receive.' (Acts 20:35)
(受けるよりも与えるほうが幸いである)

 森千夏さんを応援する会↓↓↓
http://www5b.biglobe.ne.jp/~makenki/mori-orei1203.htm