言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

大きく用いられる人々

 昨日は教会に集うことができました。

 牧師先生のメッセージより、この世では取るに足らない存在に見られがちな人たちが、神様に大きく用いられることがあることについて学ぶことができました。

 イエス・キリストが選んだ12弟子について、詳しく学びました。

 それと、詳しくはわかりませんが、教会に関係がある方が、留学先のヨーロッパでの国際的な大会で見事な賞に輝いたとの嬉しいニュースも教えていただきました。

 素晴らしいことだと思うとともに、神様から、ますます祝福と恵みが与えられることを祈ります。

 また、今朝の聖書ディボーションを通じて、他人に認められたいという気持ちから行動しないように留意したいと思いました。

"Be careful not to practice your righteousness in front of others to be seen by them."
(Matthew 6:1)

「人に見せるために、人前で善行をしないように気をつけなさい。」
(マタイ6:1)