言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

久しぶりに慶應義塾大学の三田キャンパスの前へ

 先日、仕事の関係で、慶應義塾大学の三田キャンパスの目の前まで足を運ぶ機会がありました。

 行き帰りに通った様々な道を、再び通ることができました。

 暑い夏や寒い冬に、三田キャンパスに通ったことを思い出しました。

 当時の想像以上に、今の私にとって有形無形の財産となっています。

 本当に貴重な学びでした。

 大学の先生や関係者の皆様、学ぶ労苦(笑)を共にした皆様に、本当に感謝しています。

 ありがとうございました。


"Ask and it will be given to you; seek and you will find; knock and the door will be opened to you.”
(Matthew 7:7)

求めなさい。そうすれば与えられます。探しなさい。そうすれば見つかります。たたきなさい。そうすれば開かれます。
(マタイ 7章 7節)