言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

隠れているものや、秘められたもの

 昨夜は、仕事を終えた後に教会に集うことができました。

 牧師先生のメッセージを通じて、消えることのない光について学ぶことができました。

 「隠れているもので、あらわにならないものはなく、秘められたもので、公にならないものはない。聞く耳のある者は聞きなさい。」
(マルコ4:22-23)

という聖書のメッセージが、とても印象深く心に強く響きました。

 自省します。

 ”If we claim to be without sin, we deceive ourselves and the truth is not in us. ”
(1 John 1:8)

 「もし、罪はないと言うなら、私たちは自分を欺いており、真理は私たちのうちにありません。」
 (1ヨハネ 1:8)