言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

内面と外見を一致させることの大切さ

 昨日は、教会に集うことができました。

 牧師先生のメッセージを通じて、外側と内側双方が神様に喜ばれるようにすることの大切さなどを教えていただくことができました。

 内面と外見を一致させることの大切さについて実感する日となりました。

 心の中が、外側に出ることについて忘れないようにしたいと思います。

 二心はなしにしたいです。

 心から、神様の御心を探り求めて、それを実行したいと思います。

 なかなか思い通りにいかなくても、継続して自らを省みたいと願います。


For this very reason, make every effort to add to your faith goodness; and to goodness, knowledge;
and to knowledge, self-control; and to self-control, perseverance; and to perseverance, godliness;
and to godliness, brotherly kindness; and to brotherly kindness, love.”
(2 Peter 1:5-7)
 
こういうわけですから、あなたがたは、あらゆる努力をして、信仰には徳を、徳には知識を、
知識には自制を、自制には忍耐を、忍耐には敬虔を、
敬虔には兄弟愛を、兄弟愛には愛を加えなさい。」
(2ペテロ 1:5-7)