言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

幸せを運ぶ「微笑」

 本日は、教会でとても貴重なお話を賜りました。

 「主イエスの心を、心とせよ」

 「神は、愛なり」

 「祈りは、きかれる」

 「微笑は、幸せを運ぶ神様からのプレゼント」

 さらには、
 
 「愛は、家庭から」

というような貴重なお話を賜ることができました。

 本当にありがとうございました!


"And now these three remain: faith, hope and love. But the greatest of these is love."
(1 Corinthians 13:13)

「こういうわけで、いつまでも残るものは信仰と希望と愛です。その中で一番すぐれているのは愛です。」
(コリント機。隠魁В隠魁