言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

ご計画に従う

 今日は教会に集い、牧師先生のメッセージを通じて学ぶことができました。

 一週間に一度、こうして私自身の羅針盤を正すことができることは幸いです。

 このような機会を与えていただいたことに、心より感謝します。

 これからも、神様のご計画に従って暮らしていきたいと思います。

 そのためには、できる限り神様の御言葉に従って生きていきたいと思います。

 また、このような幸いな生活を一人でも多くの方に知っていただきたいと願います。

 Praise the Lord !


”So we fix our eyes not on what is seen, but on what is unseen.
For what is seen is temporary, but what is unseen is eternal.”
(2 Corinthians 4:18)

私たちは、見えるものにではなく、見えないものにこそ目を留めます。
見えるものは一時的であり、見えないものはいつまでも続くからです。
(コリント供。款錬隠言瓠