言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

隣人をあなた自身のように愛せよ

 昨日は、教会に集うことができました。

 大切なことを学ぶことができました。

 特に、「隣人をあなた自身のように愛せよ」(ルカ 10:27)

に関して、改めて学ぶことができました。

 私は何者でしょうか。

 自分を友好的に扱ってくれる人に対してだけ友好的に接するのはあたりまえですね。

 こうした大切なことを学ぶことができました。


”The stone the builders rejected has become the capstone” 
(Matthew 21:42)

「家を建てる者たちの見捨てた石。それが礎の石になった。」
(マタイ 21:42)