言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

なんとか合格

イメージ 1

 とりあえず所持しているカリフォルニア州Real Estate Brokerライセンスの更新手続きに必要な単位を取得することができました。

 今回も、下記のオンラインスクールにて、ライセンスの更新に必要な単位を取得させていただきました。

●Allied Real Estate School
http://www.alliedschools.com/

 今回も、それなりに苦戦しました。

 しかしながら、神様のお導きにより、なんとか試験に合格することができました。

 ありがとうございます。

 今後も、貪欲にならずに、丁寧に暮らしていきたいと思います。


Watch out! Be on your guard against all kinds of greed;
a man's life does not consist in the abundance of his possessions. 
(Luke 12:15)
 
どんな貪欲にも注意して、よく警戒しなさい。
なぜなら、いくら豊かな人でも、その人のいのちは財産にあるのではないからです。
(ルカ 12:15)


※ライセンス更新のためには、所定の更新書類を下記まで提出の上、承諾されることが必要です。
●California Bureau of Real Estate
http://www.dre.ca.gov/