言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

本当に守られた一週間

 まだ終わったわけではありませんが、ここまで神様に本当に守られた一週間でした。

 これから、引き続きもう少々活動する必要があります。

 自分の力に依存して行動すると、壁に当たりました。

 結果的に、自分の感情を乱すことになりました。

 周囲にも、決して良い影響は与えてはいないと思われます。

 それよりも、神様の導きに委ねてつぶやかず精一杯活動する方が、より優れた結果がもたらされました。

 正直言って大変な一週間でしたが、ここまで本当に幸せです。


”Since you are precious and honored in my sight, and because I love you”
(Isaiah 43:4)

「わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。」
(イザヤ43:4)