言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

誠実に取り組むことの大切さ

 昨日は、無事教会に集うことができました。

 牧師先生のメッセージを通じて、神様に対して日々誠実に生きることの大切さを改めて学ぶことができました。

 神様に対して誠実に生きていない場合、困難な時に、生活が脆く崩れてしまうかもしれません。

 午後は、今年初めての聖歌隊レーニングに参加できました。

 そもそも、私のような素人が、聖歌隊に入れていただけることが恵みといえるかもしれません。

 責任を担うことから、心と体をケアし続けていきたいと思います。

 その上で、小さな事でも大切にして、日々できる範囲でトレーニングを積み重ねていきたいと思います。



"Whoever can be trusted with very little can also be trusted with much,
and whoever is dishonest with very little will also be dishonest with much. ”
(Luke 16:10)

「小さい事に忠実な人は、大きい事にも忠実であり、
小さい事に不忠実な人は、大きい事にも不忠実です。」
(ルカ16:10)