言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

恵みと教訓

 一昨日の日曜日は、無事教会に集うことができました。

 かけがえのない大いなる恵みに授かることができました。

 多くの方々に守っていただき、今に至ることができました。

 本当に感謝しています!

 今朝は、神様が喜ばない言動には本当に気を付けるべきであるということを、改めて示していただきました。

 できる限り、穏やかな心で、クリスマスを祝いたいと思います。

 Praise the Lord !


But the things that come out of the mouth come from the heart, and these make a man 'unclean.'
(Matthew 15:18)

口から出るものは、心から出て来ます。それは人を汚します。
(マタイ15:18)