言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

ひとつずつ着実に

 あちらこちらに飛び回っていたために、支離滅裂でごちゃごちゃになりそうなことがありました。

 うまくいかないと、さらに熟考せず感情的になり、物事がスムーズに行きませんでした。

 ずいぶんと疲れました。

 大いに反省しました。

 しかしながら、そんな愚かな私に神様は適時指示してくださり、結果的に一つ一つ着実に物事が成就しつつあります。

 いつも、できる限り心を静めて、神様の指示に従うことができるように祈ります。

 Praise the Lord !


 ”Come to me, all you who are weary and burdened, and I will give you rest. ”
(Matthew 11:28)

 「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。」
(マタイ11:28)