言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

大いに喜んで自分の弱さを誇る

 足りない点が多々ある私です。

 しかしながら、神様がそういった点を補ってくださいます。

 結果的に、物事を成就させていただけることに感謝いたします。

 自分に力があるように勘違いしないように心掛けます。

 また、軽々しく他人の前で誓わないようにしたいと思います。

 " But I tell you, Do not swear at all "(Matthew 5:34)
 「しかし、わたしはあなたがたに言います。決して誓ってはいけません。」(マタイ5:34)

======================================================= 
But he said to me, “My grace is sufficient for you, for my power is made perfect in weakness.”
Therefore I will boast all the more gladly about my weaknesses,
so that Christ’s power may rest on me.
(2 Corinthians 12:9)

しかし、主は、「私の恵みは、あなたに十分である。というのは、わたしの力は、弱さのうちに完全に現れるからです」といわれたのです。ですから、私は、キリストの力が私をおおうために、むしろ大いに喜んで私の弱さを誇りましょう。
(競灰螢鵐硲隠押В后