言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

導きに感謝

 思いがけない導きがありました。

 一般的にはつまらないことだと思われますが、

「どうしようか・・・どうすべきか・・・無理かも・・・」

と、期待半分、悩み半分の心境にありました。

 昨日は、あきらめ感もただよっていました。

 望みを得ることが長びくときは、心を悩ますものですね。

 願いがかなうと嬉しいです。


"Hope deferred makes the heart sick: but when the desire is fulfilled, it is a tree of life."
(Proverbs 13:12)

「期待が長びくと心は病む。望みがかなうことは、いのちの木である。」
箴言13:12)