言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

国の借金、991兆円 13年度末には1千兆円台へ

 巨額すぎますね・・・。

●国の借金、991兆円 13年度末には1千兆円台へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130511-00000001-asahi-pol
財務省は10日、2012年度末の国の借金残高が前年度末より31兆6508億円多い991兆6011億円になり、年度末では過去最大を更新したと発表した。安倍政権は景気回復を優先し、今年1月に約10兆円の経済対策に踏み切ったため、借金がさらにふくらんだ。13年度末にはついに1千兆円の大台を超える見通しだ」


"Do not judge, or you too will be judged.
For in the same way you judge others, you will be judged,
and with the measure you use, it will be measured to you.
Why do you look at the speck of sawdust in your brother's eye
and pay no attention to the plank in your own eye? "
(Matthew 7:1-3)

さばいてはいけません。さばかれないためです。
あなたがさばくとおりに、あなたがたもさばかれ、
あなたがたが量るとおりに、あなたがたも量られるからです。
また、なぜあなたは、兄弟の目の中のちりに目をつけるが、
自分の目の中の梁には気がつかないのですか。
(マタイ7章1~3節)