言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

バルセロナがミラン相手に大逆転

 0-2からの大逆転劇となりましたね。ミラン監督のコメントも印象的でした。

バルサ、メッシ2発にビリャ決勝弾! ミラン相手にビハインドを跳ね返し8強進出/CL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130313-00000010-ism-socc


●ビジャ:「1stレグが終わってから逆転を信じていた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130313-00000043-goal-socc
「ミラノでの試合が終わってから、僕らは逆転を信じていた。ファンはずっと僕らを支えてくれたね。僕らがやれると分かっていたんだ。僕らは彼らのためにそれをやった」

●前を向くアッレグリ 「気を落としてはいけない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130313-00000042-goal-socc
「このCL敗退を、半分失敗のように言われたくない。これだけのバルサが相手では…。もう少しの運があれば、違うコメントをすることになっていたかもしれない。(リオネル・)メッシ? 彼が違いをつくるのは普通のことだ。だが、私はウチの選手たちに満足している。我々はバルセロナを恐れさせたんだ」


"Since you are precious and honored in my sight, and because I love you ."
(Isaiah 43:4)

「わたしの目には、あなたは高価で尊い。 わたしはあなたを愛している。」
(イザヤ43:4)