言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

マンU香川「ドルトムント時代とは比べものにならない緊張感」

 香川選手は、相当レベルの高い世界で、毎日戦っているようですね。


マンU香川「ドルトムント時代とは比べものにならない緊張感」
http://www.soccer-king.jp/news/world/eng/20130208/93717.html
「今のチームは、2チーム作れるくらいに選手層が厚い。その選手たちに勝つためには、自分の色を出して、個性というものをチームに植えつけないといけない。毎試合が勝負だし、そういう意識を持って練習から取り組んでいる。一日一日に疲労度は、メンタル的なものも含め、ドルトムント時代とは比べものにならない。成長しているかどうか分からないけど、毎日が勝負というのをこれほど実感しているのも初めて。すべてにおいて緊張感を持ってやっている。」


 私も、数えきれない恵みを与えてくださる神様を、真剣に愛したいと思います。

 その結果、仕事や家庭においても、思いがけない祝福が神様から与えられると思われます。

"Love the LORD your God with all your heart and with all your soul and with all your strength."
(Deuteronomy 6:5)

「心を尽くし、精神を尽くし、力を尽くして、あなたの神、主を愛しなさい」
申命記 6:5)