言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

今年もありがとうございました

 今年2012年も、想定外のことがいろいろとありました。

 神様は、それらすべてについて、最後には益としてくださいました。

 困難は、将来への糧になりました。

 来年は、今年以上に重荷を背負う可能性があります。

 しかしながら、感謝をもって、神様に祈りと願いをささげたいと思います。

 皆様に、神様からのますますの恵みがありますように祈ります。

 今年もありがとうございました!


 ”Do not be anxious about anything, but in everything,
  by prayer and petition, with thanksgiving, present your requests to God.

 And the peace of God, which transcends all understanding,
  will guard your hearts and your minds in Christ Jesus.”

 「何も思い煩わないで、あらゆるばあいに、
 感謝をもってささげる祈りと願いによって、あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。

  そうすれば、人のすべての考えにまさる神の平安が、
  あなたがたの心と思いをキリスト・イエスにあって守ってくれます。」(ピリピ 4章 6-7)