言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

小泉進次郎さん松戸へ

 昨日は、無事教会に集うことができました。

 朝の聖書の学びでは、詩篇139篇を通じて神様の素晴らしさを改めて学ぶことができました。

 すごいと思いました。

 午後は、小泉進次郎さんの応援演説を拝見できました。

 集まった人の数はかなりのものでした。

 他党の批判をしない姿は、潔さを感じました。

 演説は、お父さん譲りなのか、本当に上手でしたね。



”Therefore do not worry about tomorrow, for tomorrow will worry about itself.
Each day has enough trouble of its own.” (Matthew 6:34)

あすのための心配は無用です。あすのことはあすが心配します。
労苦はその日その日に、十分あります。
(マタイ6:34)