言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

遭遇するそれぞれの出来事の意味

 毎日、決して楽しいことばかりに遭遇するわけではありません。

 時には、どうして私にそんなことが・・・ということもあります。

 そういう時にこそ、神様の与えてくださった試練であると思い、できる限り感情を乱さすに対処したいと思います。

 たとえ私に罪をおかす人がいたとしても、その人をさばくのは神様であり、私ではないですしね。

 私自身も、無意識に他人に対してよくないことをしていることも少なからずあると思います。

 自省します。

 今日も、前向きに、なすべき役割を充実に果たすことができるように祈ります。


”So in everything, do to others what you would have them do to you”
(Matthew 7:12)

「何事でも、自分にしてもらいたいことは、ほかの人にもそのようにしなさい。」
(マタイ7:12)