言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

守られ感謝!

 昨日、他人をさばかないようにと示されました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmdbn347/45105490.html

 そのことを心に留めて昨日暮らしたところ、さまざまな場面で守られました。

 神様のなさることは、時にかなって美しいです。

 今日も、神様から示されるお導きに、できる限り忠実でありたいと思います。

 あれこれ将来を思考して迷うことが大切なときもあるかもしれません。

 しかしながら、まずは今日すべきことをしっかりと遂行したいと思います。

 その積み重ねにより、自らが新しい境地に到達できるとともに、新しい希望が生まれてくるように思います。


”Therefore do not worry about tomorrow, for tomorrow will worry about itself.
Each day has enough trouble of its own.”
(Matthew 6:34)

「あすのための心配は無用です。あすのことはあすが心配します。
 労苦はその日その日に、十分あります。」
(マタイ6:34)