言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

とても大切なことを学ぶ

 昨日は、無事教会に集うことができました。

 とても大切なことを学ぶことができました。

 神様を恐れることや、神様の前に謙遜であることなどです。

 その都度、耳元や目の前などで示される神様からのお導きに、徹底して従うことができるように祈ります。
 
 午後の聖歌隊レーニングなども、大いなる恵みのうちに行うことができました。

 また神様は、私の懸念事項を一つ一つ解決してくださいました。

 神様のお導きは本当に素晴らしいですね。


”As the Scripture says, "Anyone who trusts in him will never be put to shame."”
(Romans 10:11)

「聖書はこう言っています。『彼に信頼する者は、失望させられることがない。』」
(ローマ 10章 11節)