言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

想像もしないような結末に

 「参りました・・・自分の力ではどうにもできません」という出来事に直面していたことを、前回記載しました。

 本当に奇跡のような出来事が起きました。

 神様に信頼することの素晴らしさを、あらためて体験できました。

 本当に、神様の力は偉大でした。

 問題のその後の展開と結末そのものを神様にゆだね、神様を信頼したところ、私が想像しえないようなことを、なんと神様が成し遂げてくださいました。

 「普通はこんなことはありえないでしょ!」という身に余る結末になりました。

 素直に思いますが、神様を信じてくださる人が一人でも多く増えることを願ってやみません。



”Commit your way to the LORD; trust in him and he will do this” (Psalm 37:5)
「あなたの道を主にゆだねよ。主に信頼せよ。主が成し遂げてくださる。」(詩篇37:5)