言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

大勝負

 昨年後半から進めてきた案件について、いよいよ勝負の時がやってきました。

 極めて困難な案件であることは、自他ともに認めるところです。

 しかしながら、神様の力があれば恵みの結果へと導かれるでしょう。

 残念な結果になった場合、自分の力不足を潔く認めます。

 私が良かれと思ってチャレンジしていたものの、神様に喜ばれない案件であったということです。

 とにかく、最後まであきらめず全力を尽くしてチャレンジしたいと思います。

 Praise the Lord !



"Even though I walk through the valley of the shadow of death,
I will fear no evil,for you are with me..." (Psalm 23:4)

「たとい、死の陰の谷を歩くことがあっても、
 私はわざわいを恐れません。あなたが私とともにおられますから。」
詩篇23:4)