言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

努力が大きな成果に/東洋大学&箱根駅伝

 あけましておめでとうございます。

 今年も、できる範囲で諸々努力を継続していきたいと思います。

 箱根駅伝における東洋大学があまりにも素晴らしかったので、年初の記事とさせていただきました。

**********************************************************************
柏原が柏原をぶっちぎった!/箱根駅伝
http://www.nikkansports.com/sports/athletics/hakone-ekiden/2012/news/p-sp-tp0-20120103-884362.html
この日見せた力強い走りの後には「1時間ちょっとの苦しさなんて、震災で苦しんでいる人に比べたら大したことない」。走りも態度も立派な「大人」だった。


柏原主将「みんなに感謝」/箱根駅伝
http://www.nikkansports.com/sports/athletics/hakone-ekiden/2012/news/f-sp-tp0-20120103-884542.html
チームのみんなが考えて行動してくれた。みんなに感謝したい。
**********************************************************************

 何かと注目される柏原選手です。

 ご本人が受けているプレッシャーは相当なものであると思われます。

 今回のレースでは、東洋大学の多くの選手が区間賞の走りをみせています。

 つなぎ役の選手も、見事にその役割を果たしたようです。

 チームみんなで努力を継続した結果でしょう。

 本当に素晴らしい感動をいただきました。

 ありがとうございました。


Rejoice with those who rejoice; mourn with those who mourn.(Romans 12:15)
喜ぶ者といっしょに喜び、泣く者といっしょに泣きなさい。 (ローマ12:15)