言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

不動産の仕事をしていてよかった

 昨日は、不動産の仕事をしていて本当によかったと思った出来事がありました。

 私自身が直接的になにか手にしたわけではなく、神様からの大いなる祝福が、思いがけないルートを通じてお客様や関係する方々へ与えられたことについて、本当に嬉しく思いました。

 神様が愛していない人間は、一人としていないと思われます。

 神様は、どんな状況にある人間のことも、高価で尊い存在だと思っておられるはずです。

 私自身が、そういった神様の(あわれみ深い愛の)御用に少しでもお役に立つことが少しでもできるように、これからも気を引き締めて日々丁寧に過ごしたいと思います。

 話は変わりますが、スティーブン・ジョブスさんがついに天に召されました。

 ご遺族の皆様に神様からの恵みがありますように、お祈りします。


「わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。」(イザヤ43:4)
”Since you are precious and honored in my sight, and because I love you”(Isaiah 43:4)