言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

今日も守っていただきました

 「不思議、不思議、本当に不思議・・・」

とおそらく一般的な方であれば思ってしまうことに、昨夕からつい先ほどまで遭遇していました。

 いつも書いています通り、他のどなたかに自慢するような成果等を得たというわけではありません。

 ただ、私の中ではそれなりに難関でここしばらくの間随分と悩んだことなどが、全て神様の導きできれいに解決してしまいました。

 あまりにも悩みが深く、内臓器官まで調子が悪くなるほど解決策が全くみつからず、さらにはその状況を自分の知識と言動により打開しようとしては、ますます泥沼にはまっていました。

 最後は、「神様にお任せします、お任せするしかない!」と開き直った結果、全てうまく事が成就しました。

 どうして、神様はこんな愚かな私のことをも愛してくださるのでしょうね・・・と本当に恐縮してしまいました。


He has made everything beautiful in its time. (Ecclesiastes 3:11)
神のなさることは、すべて時にかなって美しい。(伝道者の書3:11)