言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

Salt and Light

 今朝の聖書の学びは、新約聖書のマタイ5章の16節まででした。

 「地の塩」(マタイ5:13)

 「世界の光」(マタイ5:14)

などについて、改めて学ぶことができました。

 余談ですが、今春に仕事関係でフェースブックにメンバー登録をしなければならなくなりました。

 実際は何もしていませんでしたが、昨日敬愛する(!)学友に見つかってしまいました(笑)

 フェースブックは、自分の写真も公開するものなのですね・・・。
 

"This is the confidence we have in approaching God: that if we ask anything according to his will, he hears us. "
(1 John 5:14)

「何事でも神のみこころにかなう願いをするなら、神はその願いを聞いてくださるということ、これこそ神に対する私たちの確信です。」
(汽茱魯5:14)