言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

The Real Estate Department of Stanford University

 仕事上、さらには近い将来の個人的な楽しみの一つとして、米国カリフォルニア州の不動産情報も適時チェックしたいと思います。

http://lbre.stanford.edu/realestate/

 新しい都市の開発や街の復興を計画・検討する上では、不動産と法律の知識・経験も求められるでしょう。

 ただし、貪欲にビジネス上の楽しみを追い求めると、後で立ち直れないほどの痛い目を負ってしまう場合もあるかもしれません。

 自らの実力に背伸びせず現実を直視した上で、ささやかな夢の実現を楽しみにする心とのバランス感覚を大切にしたいと思います。


Watch out! Be on your guard against all kinds of greed;
 a man's life does not consist in the abundance of his possessions." 
(Luke 12:15)
 
「どんな貪欲にも注意して、よく警戒しなさい。
 なぜなら、いくら豊かな人でも、その人のいのちは財産にあるのではないからです。」
(ルカ12:15)