言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

正しい人間関係

 昨日の日曜日は、無事教会に集うことができました。

 有名なダビデの話しを通じて、自分の心に自信からくる高ぶりが生じている場合、なかなか神様のおゆるしがでないことについて学ぶことができました。

 自省しました。

 さらに、大人の礼拝の前には、初歩コースに参加して聖書を学ぶ機会も与えていただいています。

 昨日は、聖書を通じて「正しい人間関係」について学ぶことができました。

 自省しました。

 いずれも、心がとても前向きになることができました。




"The LORD is close to the brokenhearted and saves those who are crushed in spirit."
(Psalm 34:18)

「主は心の打ち砕かれた者の近くにおられ、たましいの砕かれた者を救われる」
詩篇 34:18)