言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

「とげ(Ⅱコリント12:7)」

 昨日は無事教会に集うことができました。

 思いがけず、神様から「とげ(競灰螢鵐12:7)」を与えていただきました(苦笑)
 
 このとげは、「私が高ぶることのないように、私を打つための(競灰螢鵐12:7)」ものでしょう。

 
「神は、高ぶる者を退け、へりくだる者に恵みをお授けになる。」(ヤコブ4:6)
"God opposes the proud but gives grace to the humble." (James 4:6)