言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

被災地である東北地方全域で宅急便サービスを再開

 ヤマト運輸さんは、昨日21日より被災地である東北地方全域で宅急便サービスを再開しています。


ヤマト運輸さんホームページより
http://www.yamato-hd.co.jp/information/info/notice_1103_01.html


 私たちは、宮城県に身内が住んでいることもあり、早速ヤマトさんに宅急便をお願いしました。

 クール宅急便はまだNGとのことですから、新鮮な野菜や卵、魚などは送れません。

 そもそも、本日時点では、現地到着までかなり時間がかかる(10日前後)とのことです。

 ただし、高速道路の復旧状況如何では、もっと早く到着するかもしれませんね・・・といいますか、それに望みを託し、待ち望みます。

 

”For in this hope we were saved. But hope that is seen is no hope at all.
Who hopes for what he already has?
But if we hope for what we do not yet have, we wait for it patiently.”
(Romans 8:24-25)

「私たちは、この望みによって救われているのです。目に見える望みは、望みではありません。
だれでも目で見ていることを、どうしてさらに望むでしょう。
もしまだ見ていないものを望んでいるのなら、私たちは、忍耐を持って熱心に待ちます。」
(ローマ8:24-25)