言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

悔い改め

 昨夜から今日にかけては、自分に納得がいく一日を過ごすことができませんでした。

 私自身が自分に納得がいくレベルは、それほど高くありません、といいますか、きっと低いです(笑)

 つまり、自分に甘いということかもしれません。

 そのレベルすらもクリアできなかったことについて、大いに反省しています。

 そうはいっても、悲観せずに「日々新たなり」の精神で、前向きにチャレンジを続けていきたいと思います。



”Therefore we do not lose heart.
 Though outwardly we are wasting away, yet inwardly we are being renewed day by day.”
( 2 Corinthians 4:16)

「ですから、私たちは勇気を失いません。
たとい私たちの外なる人は衰えても、内なる人は日々新たにされています。 」
(コリント 4章 16節)