言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

クリスマス礼拝

 本日は、それなりに難しい仕事の区切りとなる日です。

 この仕事のあらゆる場面において、神様は驚くべき御業を私に示してくださいました。

 心より感謝をし、かつ神様の偉大な力に敬服しつつ、夜のクリスマス祝会に集いたいと思います。

 クリスマス祝会では、聖歌隊の一員として、2曲賛美する予定です。

 毎日とはいいませんが、それなりにトレーニングを継続してきたこの一年の締めくくりとして、自らの声を誇ることなく、心より神様を讃えてきたいと思います。

 今日の難しい仕事が、予定通り運ぶ保証はどこにもありません。

 ただし、これまで通り、どんな状況になろうとも神様の導きとして受け入れ忠実に行動することを心に誓いたいと思います。

”In his heart a man plans his course, but the LORD determines his steps.”
(Proverbs 16:9)

「人は心に自分の道を思い巡らす。しかし、その人の歩みを確かなものにするのは主である。」
箴言16:9)