言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

楽しかった一日

 昨日の日曜日は、朝から教会に集うことができ、とても楽しかった一日でした。

 午後からは仕事でしたが(苦笑)

 体験談(お証し)や女性によるコーラス(賛美)、ボイストレーニングの先生による独唱などなど・・・。

 身体が震えるような感動を覚えました。ありがとうございました。

 
 朝9時からの子ども礼拝では、多くの子どもたちと一緒に私もいろいろと勉強させていただきました。

 謙虚になって、子どもたちと一緒に学ぶことも大切であると思いました。


”Do not call anything impure that God has made clean.”(Acts 10:15)
神がきよめた物を、きよくないと言ってはならない。(使途10:15)