言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

私の時は、御手の中にあります

本日は無事教会に集うことができました。

ありがたいことに、聖歌隊のトレーニングにも参加できました。

賛美させていただける機会を与えてくださることに感謝します。

最近は、受忍しがたい出来事に直面する機会が増えています。

これらを通じて、一体神様は私に何を告げようとしているのでしょうね。

間違いなく言えることは、これらを通じて近い将来の恵みが待っているということです。

もしかしましたら、「転機」・・・かもしれませんが、勝手に自分の中で結論付けず、聖書にある以下のメッセージに従って、神様のご計画に委ねて、毎日楽しく元気よく過ごしていきたいと思います。


My times are in your hands; (Psalm 31:15)
私の時は、御手の中にあります。(詩篇31:15)