言い尽くせない感謝

自己啓発や聖書に関する事等掲載中。引用聖句:新改訳聖書©新日本聖書刊行会 英文聖句:New International Ver.

神様に祈る

前回、下記のコメントを記載しておりましたが、正にその通りのことで一年が開始しております♪

-------

これまでの私の歩みを振り返ると、ずっと前から神様が私を守り導いてくださいました。

どうしたらいいかと言う困難な状況になってしまった場合であっても、後から振り返ると、

そういうことだったのか

といった、最適なる状況になりました。

今年も変わらず、神様からのお導きにできる限り忠実に過ごすことができるように祈ります。

-------

今週末までも、引き続き神様にお祈りして、お導きにお従いして参ります。

神様からの数々の恵みに感謝致します!

"we know that in all things God works for the good of those who love him, who have been called according to his purpose. (Romans 8:28)"

「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。 (ローマ8:28)」